スポンサーサイト
そろそろ日本食恋しい。
決して食べものブログではないんですが!

今日買ったものの一部。
DSCN1793.jpg

パン買ったら、店員さんがペラペラってなにか話して、
でもそれが聞き取れないで「はい(・ω・`)」ってなってたら、
走って飲み物取ってきてくださいましたー。

どうやら2つの中から1つ選んでください、ということだったらしい。
あぁ、聞き取れなかった。

そういうのは日本でもありますよね。
対象商品買うとコレ付きますよー、みたいなやつ。
それだったっぽい。

…勉強しよ。


あと、今日これ買ってみた。
DSCN1794.jpg
ばばーん。
日本でも見たことあるやつ、かっぱえびせん
ちなみにカ●ビーが出してるわけではないっぽい。

味はどうなのかな?同じような予感(笑)


これからも食べ物のこと書きそうな気がしますが、それも日常の中のひとつ。
どうか許してください^^


今日は午前中だけ授業がありました。
どうやら寝不足だったみたいで…頭があんまり回らなかったというか。
いまいちパッとしなくて、あまり調子よくありませんでした。
おまけに、帰ってきてから具合悪くなるっていう!
寝たらちょっとよくなりました。あぁ、韓国来て初めて体調悪くなった。

体調管理、大事ですね。これからも気を付けます。
あと、寝不足たぶん一番だめだから、ちゃんと寝ようと思う。自分のために!

このあとは、ご飯食べて、おべんきょー。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


