スポンサーサイト
変わらず 想っているよ
一年ですね。

あの日のこと、鮮明に覚えています。

そして、あの日からのこと。

町から物が消えて、これが現実だってことに恐怖を感じました。

住んでいる地域では起こらなかったけど、計画停電。

そして、いつまた来るかわからない、大きな揺れ。

毎日恐怖でした。


でも、時間が経つにつれ、生活は今までのように戻りました。

それは、本当に幸せなこと。


3.11

あの日、大切なことに気付きました。

それは、今までの「当たり前」の生活がとてつもなく幸せだってこと。


電気も水も食料も、周りに家族や友達がいることも「当たり前」でした。

でも、それはとてつもなく有難いことで、最高に幸せなこと。


これからも絶対忘れちゃいけない。

1つ、あの日のこと。

2つ、「当たり前」の生活が幸せだってこと。


毎日を大切に、幸せを感じながら過ごそう。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


