おんなのこ おかしが主食よ!
動物園に行ってきました。

何年ぶりだろうか、動物園なんて。

初めての遠出です。バスに乗って汽車に乗って、またバス。

たくさん教えてもらって、ほんとに感謝!><


小動物から大きいのまで、いっぱい見てきました。

DSCN1732.jpg
印象に残ってた、オオカミさん。ずっと穴の中に入ってたの。

DSCN1740.jpg

えーと、プレーリードッグだっけ?そう書いてあったような。
違ってたらごめんなさい(>_<)


                \ The 海外☆ /
DSCN1763.jpgDSCN1762.jpg
日本で、これは絶対見ないんじゃないでしょうか。


最後にサファリコーナー。専用バスに乗ってエリアをぐるぐる。
道路にふつうに動物がいてびっくり。きりんさん見れて感激ー!
DSCN1768.jpg
でも、写真はライオンさん。


動物の名前は、日本語と違うのがいっぱいで。
難しいなぁTT
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


