スポンサーサイト
どっかーん。
DSCN1716.jpg
これだけ買って、400円くらいは安いと思う。


いつもどーでもいい話ばっかであれなんですが。

今日、ベッドから落ちました\(^o^)/

結構大胆にいきました。

ベッドの横に置いてあるスーツケースが移動してたもん。←

いやぁ、今まで大丈夫だったのに。

…慣れってこわい。


一緒の部屋の人にも迷惑なので、これからは気を付けます。

なんで落ちたんだろなー?

夢は見ました。また中学生のときの、夢。

あぁ、痛かった(T_T)

朝、目覚めたら首がおかしなことなってました。…ほんと、気をつけよ。



あう(´・ω・`)おなかすいた。

塩分が欲しい。です。


【追記】

あっ、そうだそうだ。

この間、ロケット団のパンがあるって書いたじゃないですか。

さっきコンビニ行ったら、ONEPIECEに変わってた!

一昨日くらいまでロケット団だったのに、なぜΣ(・д・´;)

いやぁ、ONEPIECEの人気ってすごいんだなぁと、つくづく感じています。

にしても、ロケット団…ちょっと残念よ。

ちなみに、上の写真に写ってるやつがそれです。


ほんとどーでもいい話ばっかりでごめん!笑
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


