スポンサーサイト
ぷくぷく。
とりあえず6月まで。
慣れない所で生活して、絶対痩せて帰るわwとか思ってたけど、
逆になりそうです\(^o^)/

野菜類が全然とれないで、
パンばっか食べてる(●・ސު・`)

こりゃ完全に栄養不足になるなぁ。

外に買いに行くとき、どーしても買いだめというか、
何日間かもちそうなものを選んでしまうので、
いっつもどこか偏ってしまう...

悪い意味で、体系変わって帰りたくはないので!
食費のこと考えつつ、バランスもとるようにしようと思いました。

あとは、運動かな(•ω•`)?



えーと、どうでもいい話なんだけど(笑)

こっち来る前に、日本で所属してる大学から奨学金のお話いただいてて。

運が良ければ、奨学金もらえるかもーみたいな。

それがずっと、わからなかったんですが、
今日、教えていただきました。

いい結果ではありませんでした。

でも、そのことに全然ショックとかは受けてなくて!
寧ろ、自分なんかがいただけたら、最高に幸運なことで。

だから気にしてはないんですけど、そういう結果が出た以上、
帰国したら必死に働かなきゃなぁっていう。
それが強くなりました。


もし、もらえることになってたら、それはそれで物凄く嬉しかったですよ。
それで、留学の費用を両親に返したかったので。


自分がもらえなかったという結果よりも、
お金を返せなかったということがとてもショックで。
申し訳ない。本当に。


だから、自分は帰ったら必死になって働かなきゃいけない。
傷付くの恐れたりしないで、失敗から逃げないで、一生懸命にならなきゃいけない。


自分のためでもあるかもしれないけど、自分を助けてくれた人のために、
両親のために、今度は働くことから逃げちゃいけない。


それはちゃんと自覚しなきゃな。


今まで自分が嫌なことを避けてきたことが多くて、あぁだめだな。って思っても、
どうしても前に進めなくて。


そういう弱いところを、この期間に少しでも直せたらいいなと思います。
まだ全然変われてないし、後ろに下がりがちですけど、
帰るとき、自分でほんのちょっとでも「あ、強くなれたんじゃね?」って思えたら最高。


そのためには一生懸命、努力するのみ。
自分のレベルの低さを、だんだん自覚してきました。恥ずかしい。


たくさん傷付いて、失敗しても、
わたしはディズニーシーのスプリングヴォヤッジに間に合えば幸せ!!←
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


