スポンサーサイト
はじめのおつかい的。
韓国に着いて、初めて一人でお出かけしてみましたっ…!

といっても一番近くのコンビニ。

すぐそこ、の距離なんだけど、韓国で一人で出歩いたことがない(しかもソウルじゃない)ので
ちょっと不安でした。

でも、無事買えて。あぁ、一安心(´ω`)
ご飯はどうしても我慢できないですからねぇ。

自炊ができなくて、そろそろ温かいものが食べたくなったのでカップラーメン1つ。
あとはパンをちょっと買い込んできました。

こんなものが売ってたから買ってみたよ↓
DSCN1710.jpg
あぁっ、縮小したら画質落ちた(´д`) クリックしたらもう少しはっきり見えるはず。
ONE PIECEのパンですよー。「コグマピザパン」って書いてある。

日本のアニメの商品が売ってるのってなんかすごいなぁ(´∀`)
この間もロケット団のパンを見つけました。何故かサトシたちではなくロケット団...
また今度買ってみたいと思っているので、そしたら写真あげたいと思います。

今日欲しかったのは、ご飯とこれ↓
DSCN1711.jpg
食器用の洗剤。
よかったです、近くで買えて。これがないとダメなことにこの間気が付いた。
スーパーで探してみたんですが、どれが食器用なのかわからなくて;
間違って買ってトイレ用だったら大変だし!←
調べてから行ったので多分これがそう。え、そうですよね?(自信ない)


全然韓国語のことを書いてないですが、それは授業がまだだからです。
ああああああ!もうどうしようね(´・ω・`)
不安すぎて。


とりあえず、今はニコニコでTDLの「ホリデーナイトメア」聴いてゆっくり。
…ゆっくりするような曲でもないけど。
あぁ、パークが恋しいよ。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by ひよこ部屋 2012.03.04 Sun 00:25 EDIT
こっ・・・このサンジ・・・・誘ってやがる←←←←





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


