ほのぼの系がすき。
先月、一緒にアキバに行ったお友だちが『男子高校生の日常』というアニメを紹介してくれました。

自分が鈴村さん好きなことを知ってて(^^)

たぶん出てるよーって聞いて、それをさっき思い出してちょっと見てみた!

面白い´▽`

あーいうほのぼの系アニメめっちゃ好きです。

し か も メイン声優が鈴くんと杉田さんと自由くんっ。
なんて俺得\(^o^)/

いやぁ、久々にsgszファンの血が騒いだ。←

ほのぼのしてて、なんかかわいいです。

スタッフさんは銀魂と一緒の方が何人かいらっしゃるんですね。そういえば声優さんもちょいちょい。

櫻井さんも出てるみたいでたのしみですー。

韓国まで行ってなにアニメ見てんの、って感じですが、これを楽しみにしていこうかなー。
ラジオもあるみたいなので、時間があれば聞いてみたい。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


