スポンサーサイト
それから
弱音。

伏せます。


一緒の部屋の人が同じ大学の人で、そこはすごく安心。
いろんなことたくさん教えてもらいました。

でも、こっちでのクラスが違うし、
この年でいつまでもくっついて歩くわけにはいかない。

だから自分で進んでやらなきゃいけないと思うし、
そうしなきゃいけないこととかがいっぱいあると思う。

わかってるんだけど、それがとてつもなく不安で…。

聞いても、教えてもらってもどうしようもないこともあるでしょ。
…特に、友達作りは。

大学に入るとき、それで失敗したことを思い出してしまって、
それが先に出てきてしまう。

自分が積極的にならなきゃダメだっていうのはわかってるのに、
いっつも後ろに下がりそうになってしまう。


…ここで言っても仕方ないですよね。
とにかく自分からやるしかないですよね、積極的に。


そうわかってて、こうして言葉にも書けるのに、いざとなると…なんでだろう。
その不安を考えると頭が痛くなる。

怖い。進まなきゃ。けど怖い。
進めば楽しいことが待っているよね、きっと。
たとえ傷ついても、きっと忘れられるくらい、いいことがあるよね。
そう信じたい。信じていたい。


変なことかいてごめんなさい!

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


