見つめていたい 見つめていてね。
無事、韓国に到着しました。

今、大学の寮の中でブログ書いてます。

日本で使ってる携帯が使えないのでもうパソコン頼り!!
さっき接続するとき、インターネットが繋がらなくてかなり凹みました。
よかったです、できるようになって。

こうしてパソコンつけて、いつものようにツイッター見たり、
リヴリーの世話してたりするとすごく落ち着きます。
あとツイッターで話できたときとか、メールくれたときは物凄く安心できます。
それに、言葉では表せないくらい嬉しい*゜

いろいろ決心して進んだ道だけど、時々ふって線が切れるみたいに悲しくなる。
今日そうだった。
数秒前までは平気だったのにいきなり泣いたりして。
なんか、やっぱり、早く帰りたいなぁ(´・ω・`)

でも、嬉し涙もあるんです。
なによりも大切な家族の気持ちを知ったとき、大事な大事な友達が応援してくれたとき。
自然と涙が出てくる。

友達がくれた誕生日プレゼントやお手紙、妹がくれたお守り全部持ってきたから、
そういうの見たらまたきっと泣いちゃうな(笑)

でもやっぱり子どもな自分は寂しくて泣いちゃうことのほうが多いと思うんです。
こんなにすぐ泣けたこと、今までないよ。
特技は泣くことです!って言えるくらいよっ!←

そういうときはこのブログやツイッターに吐いちゃうかもしれないけど、
そのときはごめんなさい。よろしくお願いします。


そうだ、今の環境のことを少し書き出すと、部屋にテレビがなくて。
あっても韓国のだから見れないけど、めっちゃ日本のテレビ見たい…!
最近テレビっ子だったからさぁ。NHKばっか見てたのさ、1週間^^
だからもう、何か見るときはようつべに浸りまくりですね、これは。

とりあえず、そんなとこ。(短)


あーそういえば、さっきやっとSkypeのアカウント作りました。
今更かよっていう\(^o^)/
これでまた一つ暇潰しができた…w


…あぁ、なんか話がとびとびで読みにくい日記ですね。すみません。
泣きすぎて目おかしなことなってて、頭もよく回らなくてー´д`)


あーずっとこうしてパソコンしてたい。
日本で書いてた、このブログにずっといたい。
明日からが怖いよ、不安だよ、ちゃんとやっていけるのか。
明日が来るのが怖いよ…。

なんかこれ以上書くとどんどんマイナスのほうに考えちゃいそうなので一旦やめときますね!
もしかしたらまた後で来るかも(笑)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS