スポンサーサイト
ぽっかぽか。
今日もお約束のバトンだよ!
また追記にあるよ。


今日は暖かかったですねー*
春みたいでした。ほんとに。
虫とか飛んでたよね。「これは窓開けたらまずいかも…」と思いつつ、
あまりにいいお天気だったのでがっつり開けました\(^^)/


明日はまた雨とか聞いたけど、
でも春はすぐそこだねー。


ここまで書いたこととは全然関係ないことなんだけどね、
今日は何故か真綾さんの「ビタミンM」がやたら聴きたい気分なんだよね(・ω・*)
でもねー、1時半からなんだよねぇっていう。
起きてられないー(´д`)
夜中に聴く真綾さんの声には物凄い安心感がありますよっ。

この時間に聴く、リョウクさんとソンミンさんの声にもめちゃ安心感*゜

やっぱりいい声の人っていいなぁ。
優しい声の人ってすごく素敵だよね♥

変換まじっくバトン

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 『五百円で親使わないと』  うわっ…!!(´д`;)
Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 『その辺大変でしょ?』  おぉっ…
Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 『チクリ状態買い』
Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 『言わなくたっていいじゃん』
Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 『今年中に埋蔵金を発掘したいと思う』
Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 『寄生虫で重体だ』  ?(^o^)/帰りたかった
Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 『助走はできるだけ早く』 おぉ
Q8 『いぶはあいています』
A8 『イブは空いてます』
Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 『今年から海外に住み始めました』
Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 『生ごみが散乱しています。』
Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 『同棲しよう!でも言えなかった』
Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 『誰か、ビデオ撮ってるやついないか!?』
Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 『内容を理解した王子には十分に注意』
Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 ありがとうございました。つまらなくてすみませんww
Q15 次に回す人を10人指名してください★
A15 フリーで^^
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


