スポンサーサイト
さっぱり!
今日は朝から雨でしたが、予約してた美容院に行ってきました。
久々のショートです!
めちゃくちゃすっきりー´▽`*

今日はシャンプーもしていただいて、ちょこっと贅沢。
気持ちよかった…。
あまりに気持ち良くて眠気がやってきてしまいました。

めっちゃ短く、軽くしてもらったので最高にすっきりです!
えへへー(*^ω^*)
帰ってきたらまた行きたい(笑)


で、夜は書道。
一旦、休会して、帰ってきたらまた戻らせていただくことにしました。
書道始めて今年で13年目になるんですが、
こんな風になるのは初めてのことなので、結構悲しいです。
なんかねぇ、寂しいものがあるよね(´;ω;`)
でもまた戻れるので!後ろ向きに考えたりせず、少しでも前向きにいきたいですね。

そう。また戻ってこれるんだから!
何年間もいるわけじゃないんだから。また今の住んでる所に戻ってこれるんだから!
そう考えよ。


今日はまた追記でバトン。
明日もバトンやりそうな気がしますよっ\^^/

練習バトン

Q1 今練習中のことは?
A1 えーないな←
Q2 必死に練習して身につけたものはある?
A2 タイピング。
Q3 密かにサインの練習をしたことはある?
A3 あぁー小学生のときとかやってました(笑)
Q4 今までしてきた練習で一番つらかったものは?
A4 高校の体育祭で披露した、薙刀。
Q5 これだけは練習しても無理!というものは?
A5 楽器。
Q6 練習していることを誰かに言う?
A6 言わない言わない。
Q7 練習して演奏できるようになった楽器はある?
A7 楽器はほんとにできません?(^o^)/
Q8 得意なことを練習して伸ばす?苦手なことを練習して克服する?
A8 後者。でも練習というより努力して、かな。
Q9 これを練習さえすればほんとはできるようになるなあと思っていることは?
A9 なんだろう。思い浮かびません(´・ω・)
Q10 それをやらない理由は?
A10 どんなことであれ、きっとめんどくさいから←
Q11 部活の朝練は、欠かさず参加していた?
A11 基本的に朝練なかったですー。でもあるときはちゃんと行ったよ。
Q12 傘を持ってゴルフの素振りの練習をしたことがある?
A12 ないないww
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


