とんとん。
久々にバトンやってみました´▽`
追記から。


出国まで1週間を切って、そろそろ本格的に準備を…ってことで
髪を染めてみました←
染めたというか、真っ黒に戻したんですけどね。

1年ぶりの真っ黒です。ひゃー違和感(笑)

あっちで染めるのは困難だと思うので(なにがなんだかわからなくて)
いっそのこと真っ黒にしていってしまおうということで。
茶色に黒混じってるのもみっともないしね。

帰ってきたら思いっきり明るい色を買おうと思います!
ほんとに真っ黒だから多分暗い色じゃ大して染まらない気がするんだよね(´・ω・`)

いやぁ、にしても結構髪染めてるな自分。
中学生の頃とかは「絶対染めない!」とか言ってた気がするんですけどね...;

明日は美容院に行く予定です。
わぁ、何回も行ってるけど緊張するなぁー。

暇な方への50問ある地雷バトン

Q1 地雷バトンにひっかかった感想をまず一言、どうぞ
A1 あららー(^o^)
Q2 そういえば自己紹介などなどしてませんね。HNなど呼び名はなんですか?
A2 由良です。
Q3 あとは自分でテキトーにやっておいといてw
A3 は?^^
Q4 ここからは私からの質問ですよっ!
A4 はーい、おねがいしまーす。
Q5 朝起きるととなりに異性の人が裸で寝ている!!どうする?
A5 夢だと思ってもう一回寝る。
Q6 お年玉がお小遣いと同じ金額だったら?
A6 あぁ景気よくなんないかな…って思うだけ。
Q7 目の前に「俺の邪気眼があああぁ」って騒いでいる人がいたら?
A7 (・д・)ぽかーん
Q8 どんなゲームでもイージーモードは小学生までだと思う?
A8 いやいやいや、いいじゃない何歳まででも!←ゲーム出来ない奴の言葉
Q9 何フェチ?
A9 笑顔と声。
Q10 リア充は爆発すればいい?
A10 うん!?(^O^)/
Q11 明日休みなら何をしたい?
A11 実際休みだしなー。あ、美容院に行きます。
Q12 夏休みの宿題が終わらないっ!どうする?
A12 徹夜してでもやるさ。
Q13 妹と弟どっちらが欲しい?
A13 どっちらもいいや。
Q14 愛と金どちらを選ぶ?
A14 ごめん、今ならお金(´・ω・`)
Q15 ドラえもんの道具でほしいのは?
A15 テスト期間になるといっつも暗記パンが欲しくなります。
Q16 好きなお菓子は?
A16 ジャガビーとかポッキーとかパイの実。じゃがりこはサラダ味が1番なのだ。
Q17 目の前に宇宙人らしき人が現れた!どうする?
A17 宇宙語で話しかけてみる←
Q18 その後、ウルトラマンらしきヒーローがやってきた。なぜか貴方を襲ってくる、どうする?
A18 たすけてーわかるひとー!
Q19 500万円あったら何に使う?
A19 貯金します。
Q20 犬を見つけてくれたら10万くれるという依頼受ける?受けない?
A20 う、うーん・・・知ってる人だったら受ける。
Q21 映画を見ている貴方。後ろの席の方がうるさい、どうする?
A21 注意なんてできないからさりげなくにらんで我慢する。
Q22 海と山行くならどっち?
A22 山っ。
Q23 カラオケでよく歌う曲は?
A23 「君の知らない物語」
Q24 今だから言える恥ずかしい出来事は?
A24 いとこの結婚式でねー××が××。
Q25 眼鏡派?コンタクト派?
A25 眼鏡。でもコンタクトもするよ。
Q26 貴方の嫌いなタイプの人は?
A26 明るすぎる人、しつこいの、一方的に話してくる人。
Q27 正直自分はかっこいい・かわいい?
A27 かっこわるいし、かわいくない^^ 努力しまーす。
Q28 得意なことは?
A28 書道とタイピング。
Q29 デスノートを拾った貴方は何に使う?
A29 何にも使わないで拾った場所に戻しとく。
Q30 政府が火星移住計画を発表した!どう思う?
A30 わぁ!無理に決まってんじゃん^^って思う。
Q31 神様はいると思う?
A31 うーん、いるかな。
Q32 馬鹿は風邪をひかない?
A32 らしいね。この間テレビで言ってたさ。
Q33 お茶だと思って飲んだのが炭酸が抜けたコーラだったら?
A33 うぇーってなる。あぁ…コーラ飲みたい(´・ω・)
Q34 好きな人はいますか?
A34 います!へへへ
Q35 告白されたことはありますか?
A35 あります。全部女の子からだなんて内緒だよ☆
Q36 嫌いな食べ物を3つ答えなさい!
A36 にんじん、生クリーム、オムライス
Q37 地球温暖化の原因を考えて!
A37 人間による大量生産・大量消費。って後期の授業で習ったよ。
Q38 アンパンマン・食パンマン・カレーパンマンの中で好きなのは?
A38 イケメン しょくぱんまんさま!ツンデレカレーパンマンもかわいいよね←
Q39 貴方が好きな歌は?
A39 坂本真綾「カザミドリ」 SUPER JUNIOR「Shake It Up!」 リョウク「One Fine Spring Day」
Q40 自分という存在を一言で表すと?
A40 風。 うそ、言ってみたかっただけ?^^/ なんだろね、考えてみよう。
Q41 道具は大切にするほう?
A41 どうかな、意外とそうじゃないかも。
Q42 かき氷で好きな味は?
A42 ブルーハワイ!
Q43 おでんで好きな具は?
A43 はんぺんが何気好き...
Q44 冬のこたつは天国?
A44 おーYes!布団の中もねっ。
Q45 今一番食べたいものは?
A45 チョコレートパフェ。食べに行きたい…。
Q46 コスプレするなら何になりたい?
A46 ズボンタイプのチャイナ服着た神楽ちゃんか、新八。
Q47 好きなタイプの人はどんな人?
A47 笑顔が素敵で可愛い人。優しくて一緒にいて楽しい人がいいです。
Q48 このバトンの感想は?
A48 楽しかったですー!
Q49 ここまでご苦労様でした!
A49 お疲れ様でしたー。
Q50 最後に貴方のブログを見ている方へ一言!
A50 いつもありがとうございますっ…!感謝でいっぱいです。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


