スポンサーサイト
ほっこり。
16日から2泊3日で韓国に行ってきました!

いやぁ、寒かったです><
最高が-9℃とか、千葉じゃないもんねっ。

あと、ソウルは人が多くて…とっても疲れましたorz
寒くて人が多かったので余計でしょうか。

いっぱい買い物できて、韓国料理食べて、観光地回れて、
おまけに、ぽよよさんのグッズが買えたのはとーーーーってもよかったのですが!!!

幸運なことに、行きはビジネスクラスで行けたし^▽^


でも、なんかもう韓国いいわ、とか思ってしまいましたよね\(^o^)/
来月からそこで生活するのにこんなこと思っちゃいけないんだけどっ。

なんかねぇ、大学で韓国語勉強してると「あぁ…日本ってだめなんだな…」ってよく思うんですけど、
韓国行くと日本がいかに素晴らしいかってことを実感します。

別に韓国が悪いと言ってるわけではないですよ;
ただ日本っていい国なんだなって感じるんです。

まぁ生まれたときから住んでる国ですからそう思うのは当然なんでしょうが、
韓国に行くたびにそう実感しますね。

あとねー、これは自分でもダメだなって思うんですが、
自分ってやっぱ韓国にそんな興味ない←←←

一番興味ある国って聞かれたら「韓国」って即答しますが、なんかねーやっぱ日本がいい(笑)


K-popは好きな音楽ですが、ただの趣味といいますか、
日本からこっそり応援してるのがいいなと思いました。
近くて遠いみたいな、微妙な距離感がなんかいい^^


行って、楽しいことも勿論たくさんありましたし、いろいろ勉強にもなりましたが、
不安が少し増えたのも事実です。
留学に対してのね^^;
今日の朝は不安で起きられなかった。
あと1週間ですから、そろそろ準備もしなきゃいけないんですが、
その中で不安がどんどん増えていくようなそんな気がしています。


次は一人で出入国なのでその点の不安は、今回旅行に行けたことで減りました^^
留学前に行けると思ってなかったので行けてよかったですね!!


また韓国旅行に行ける機会があったら、そのときは春とか初夏とか秋とか、
気楽な服装で行ける時期に行ってみたい(笑)

冬はねー、寒くて、超着込んでるからいっぱい歩くとなんか疲れちゃうよね!


いろいろ書きましたが、今回の旅行はいい機会でしたっ!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


