わくわくどきどきでした!
昨日は友達とアキバに遊びに行ってきました!

そこで、初メイドカフェ!!!(・д・´*)

もっとあれ、なんか独特の感じなのかなー…とか少し思ってましたが、思ってたよりも全然。

想像してた以上の楽しさでしたっ。

なによりメイドさんが可愛くて…!

並んでるときに、ちらちらメイドさんが見えたときは「本物だっ…!」って
ちょっと感動しちゃいました。

メイドさん、目が大きくて、顔ちっちゃくて、声可愛くて、雰囲気も可愛かったです♥
いやぁ、癒されました´`*
あんな可愛いとは。

行くまでは「1回行けたらいいかなぁ」程度に思ってましたが、また行きたいです\(^O^)/

良い経験になりましたっ。

昨日は本当に楽しい1日で、あっという間に時間が過ぎていった感じ。
韓国行く前に最高の思い出ができました^▽^
ほんとに楽しかった!!!


今日はVISA受け取りに麻布十番まで行ってきました。
明日はランドです←
サークルのメンバー4人で近いうちにーって話だったんですが、日にちが合わず明日に><
しかも、1年生が行けなくなってしまったということで先輩と2人っ。こりゃ緊張するww

ランド行くのは嬉しいことなんですが、明日っていうのが辛いー;

だって、次の日から3日間韓国なんだもん!

ハードすぎる\(^O^)/
まぁ、今日以外は遊びなんですけどねっ。

閑散期でパークが20時まででよかった(笑)
22時までとかいたら、次の日絶対無理…^^

まぁ、あれです。
先輩が4年生でもう卒業されてしまうので、今までお世話になったお礼じゃないけど、
そんな気持ちでいれたらと思いますねっ。


あー、明日と明後日からの準備同時にしてるから頭の中が小パニック!(・д・´;)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS