スポンサーサイト
ほくほく*
買い物行ったった!!

冬物セールでいいものあるかなぁーと思ってたんだけど、
もうラストセールなのでほんとに数少ない感じでした。

けど、買ってきたよー!
留学のとき持っていくバレエシューズと、お財布とコート!
コートは買ってもらった*
お財布は買う予定なかったんですが、本の形した、とっても可愛いお財布を
好きなブランドのお店で見つけてしまったので買ってきました(*´◡`*)
セールでちょっと安く買えたっ。
買いたいもの全部買えてほくほくです\(^^)/大満足っ!
大切に使おう。


夕方は友達が誕生日プレゼントを持ってきてくれました。
この間も寒い中わざわざプレゼント届けに来てくれた友達がいて。
2人とも、自分が留学行くからわざわざ早めに用意してくれて…!
おおおお気を遣わせてしまって申し訳ない>_<
けど、言葉にできないくらい嬉しかったです。
ここで伝えるのはなんかあれだけど、本当にどうもありがとう。
友達がくれたプレゼント、韓国に持っていこうと思います。
素敵な友達がいて、自分は本当に幸せ者だ。


そんないい一日でした!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


