スポンサーサイト
強くなりたい
一昨日、テストが全部終わりました!わぁー\(*´◡`*)/
長いようでとても短かった停止期間。
毎日レポート提出とテストに追われ、忙しくて大変でしたが、
なんか充実してて、楽しかったですねー!

レポートはどれも難しすぎて、口の中から臓器が出そうな勢いでしたけど←
でも、中には先生に良い評価いただけたレポートもあって、それはすっごく嬉しかったです。
テストの評価は分かりませんが、やり切った感はありますっ…!
まぁ結果はどうあれ^^ 今は終わってホッとしています。

我慢してたことがいろいろあるから、これからやりまくるんだー^^
あとね、遊びまくりたいと思う(笑)
とりあえずどっか出掛けたい!!
全然行けてないから買い物に行きたいー><*


あ、そうそう。
留学のことなんですけど、今月の28日に出国することになりました。
あと2週間ちょっとかな?
きっとこの停止期間がすぐだったように、その2週間もあっという間に過ぎていくんだろうなぁ。
留学に関してはまた別のときに書こうと思います。


停止してるときにね、ブログに書きたい!と思ったことが2つあるのよー。
まずは、超久々のセイントビースト情報。
なんかドラマCDが発売されるらしいっ!あ、嘘。今確認したら25日に発売されてた。
ドラマCD久しぶりじゃないですか?
何年か前に鈴くんが「マヤの声は高すぎて出ない」みたいなことを仰っていたので、
大丈夫なのかなぁ?とか、ちょっと心配してしまいました。
新しいのどうなってるんでしょ?少し気になりますね。ちなみに購入予定はありません!\(^O^)/

もう1コ。
以前ここに書いた「ディズニー・デート 声の王子様」の公式HPが出来てましたー。
⇒ http://www.disney.co.jp/records/disneydating/
鈴くんの「A Whole New World」きたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
試聴したんですけど、個人的には
私は、歌詞に出てくる「プリンセス」になりたいと思いました。マ ジ で。←

フルじゃないのでまだなんとも言えない部分もあるんですけど、
これはいろんな意味で最高ですよ。
とりあえず、神谷が爆笑。じゅんじゅんも爆笑。
櫻井さんが王子様以外のなにものでもなくて、
杉田さんは杉田さん!って感じ。もはやディズニーの曲じゃないようなw
緑川さん、あれ?歌下手になった?
森川さんは完全に歌を森川さんのものにしている感じで、関さんは素敵。
自由くんの可愛さが異常で、ほんとに異常で、山寺さんは流石…!って感じで超カッコイイ。

公式の試聴が消えてしまっているのですが、ニコニコで聴けるので気になる方はぜひこちらから!!


私はこれ見て、笑い耐えるのに大変でした。久しぶりにあんな肩ひくひくさせました。

もうこれは絶対買いですよっ。
鈴くんが素敵過ぎて勝手に惚れ直しました// やっぱり歌上手くなったよねぇ!
あ。ごめん、全然上からとかそんなんじゃないんです。個人的な感想です。
発売日が韓国行く前でよかった。
どっち買うかめちゃくちゃ悩むところなんですけど、絶対買いますよ!


これ以上書くと記事が長くなっちゃいそうなので、一旦ここらへんでー・ω・)ノ
またなにか書きたいことあったら後で書きます。

あ、そうだ、テスト期間中に思ったことがあったんだ。
私ね、ブログ更新停止と一緒にツイ禁したほうがいいなと思った。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


