もっともっと
最近、K-popだけでなく、J-popをよく聴いています。
昔の曲なんだけどね´`*
AKBもまたちょこっと聴くようになりました。今「桜の木になろう」を聴いています。
桜に関わる歌ってなんか素敵だよね*゜

でね、なんでだろう。J-pop聴くとカラオケ行きたくなる(笑)


あぁ、この話をするためにブログを開いたんじゃなくて><

テスト期間がやってきました。

正確には来月からなんですが、早いと来週にはテストがあります。
テストがぶつかっている日もあって、提出する課題もいっぱいなので、
またしばらく更新停止にしようと思います。

2月の期間中だけ停止するつもりでいたのですが、とても更新している状態ではなさそうなので…!
もっと真剣に授業を聞いていれば、こんなことにはならなかっただろうに\(^O^)/

試験期間が終わるのは、2月9日の予定です。遠いわー。

その間休みの日とかもあるんですが、少しでも勉強に回したほうがいいかと。
テストだけじゃなくて課題もあるので(´・ω・`)

なにか書きたいことがあったり、気分転換のために戻ってくるかもしれませんが^^
一応、停止ということにします。

全部終わったら、どっか出掛けたいなー!

ではでは、部屋にこもって、明日提出の課題をします←
今日は確実に徹夜よっ(‥´;)

【追記】

あ、多分Twitterには現れる^^
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


