スポンサーサイト
小さな光だけどいつかは
昨日はサークルの新年会でした。in 新大久保。

夜からだったので少し早めに行って辺りをぶらぶら。

明日が妹の誕生日なのでプレゼントになりそうなものを購入。
目をつけていたものを無事全て買うことができたのでよかったです(・ω・*)
前もって調べて行ってよかった。

土曜日だったので相変わらずすごい人の数でした。
初めて行った去年あたりは女の人ばっかりだったけど、最近は男の人がすごく増えましたよね。
あと、最近行く度に新しいお店が増えてて驚く。
それから昨日は、駅の前にタケコプターをつけたのび太くんのコスした人がいました。謎だ…w

新年会は18時半から韓国料理屋さんで。
女子会コースってやつでした\(^O^)/
いっぱい料理があったので、意外とお腹いっぱいになりました。美味しかったですー^^

21時ちょっと前まで新大久保にいて、その後は新宿に行きました。
初めて新宿で遊んだんですが、超都会だね…!
なにがなんだか分からない状態でした。駅とか特に。
田舎者発揮したな!^^
かわいいものいっぱいあったけど、やっぱ田舎がいいわって思いました(笑)
地元に帰ってきたとき、めっちゃ安心したよ´`*

帰り、先輩から留学の話をたくさん聞かせていただいたんですが、
もう聞くたびにどんどん不安になっていったよ…((((;д;))))
留学くそやめたくなりました←
あぁぁぁイベント行けないのも辛いしさっ(>_<)
100%行ける東方神起ライブも、県内にあるTDSのイベントも、念願のドーム公演のSJさんライブもお預けだもの。
でも、これからあることは、将来の自分のために乗り越えなければならないので、
帰ってきてからきっと楽しいことが待ってると信じて、一生懸命よじ登ります。
こう思うしかないんだわもう。

また同じようなことつぶやくかもしれないけど、そのときは流してください^^

とりあえず、帰ってきたらね、即ディズニーランドに行くんだ。行きたいんだ…!
夏だけどね。暑いけど行きたいんです。

そんなこと思った夜でした!

じゃあそろそろ勉強します。課題あるよー:(
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


