スポンサーサイト
미안해...
昨日の夜はすみませんでした。

大分おかしかったですね。
別に酔っていたわけではないんですが^^;
飲んでないので。

どうしてあぁなったのか、自分でもよくわからないんですが、
朝起きて、「一体なにをやっていたんだろうか…」と大反省しました。

ほんと馬鹿です、自分って!

たくさん考えるともっと暗くなって、せっかくの成人式がよくない印象で残りそうなので
書きませんが、もう二度とあんなことはないように自分で本当に気を付けます。

周りの人にまで迷惑かけるなんて最低でした。

もう20歳なんだから、もっと考えて行動しなきゃね。

今回は本当に反省しなければならないことでした。
心からたくさん反省して、でも暗くなるのはもう終わりにするわ。


今日は大人しく課題をやることにします。7つくらいあるからね...´`;
終わったら、遊びたいな!とか言っていいかな。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


