スポンサーサイト
ATHENA
昨日、韓国ドラマ「ATHENA -アテナ-」のドラマティックライブに参加してきました。

in さいたまスーパーアリーナ  初埼玉でした。

いやぁ、楽しかったです!!

ライブはもう大盛り上がりで^▽^

楽しかった!!

SJさんたちをまた生で見ることができて本当に幸せでした。

ぽよよさんはほんと天使…。

いっぱい手振ってくれてて、歌うときににこって笑顔で…!!
めちゃくちゃ癒されました*゜
マイナスイオンばんばん浴びました←

イベントが終わる最後のときに、真ん中にきて、
ぬいぐるみのきりんさん持ってくるくる~って回ってたの。

もうすべて持っていかれました(‥*)

よかった、途中で出ないで。

ほんと妖精さんのようだった。幸せだった...791303c7122c825521effe522dce9855.gif


ドラマのイベントだったので俳優さんもたくさん出演されていたんですが、
生で演技を見れたときは感動したなぁ…!

ずっと口ぽかーん(・д・)だった。凄過ぎて。
すごい迫力でした。
アクションとかほんと凄くてどこ見ていいかわからなかったですね。
とりあえず、目のまで起こっていることが凄過ぎて、もう夢中でした。
俳優さん(それも韓国の俳優さん!)の演技を生で見るなんてなかなかできないことですから、
物凄く貴重な体験ができたと思います。
俳優さんたちめちゃくちゃかっこよかったです!

で、その生の演技というかドラマのシーンの再現の後のテヨンのOST!
感動した……。
テヨンの歌声がすごく響いて泣いた。


俳優さんたちのトークコーナーもすっごく面白かったです。
司会者の古家さんもすっごく上手で!!爆笑しました^▽^
古家さん見れてちょっと感激。

ライブでもそうでしたが、トークでも生の韓国語がたくさん聞けて
聞き取りのおべんきょうになりましたc3918d875cba1bb9e780d2e80870bc49.gif


2時間半でしたが、トークあり、演技あり、ライブありで
ものすっっっごく楽しかったです。

今年もがんばろうって思いました。

いやぁ、久々に叫んだ。
ほんとにぽよよさんが可愛すぎて。←結局これ*
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


