Now get out of here.
久しぶりにバトントン。

ひよこ部屋さんのところで見てしまったのに2週間も放置していたので、
今から罰ゲームしようと思いますよ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ …嘘だよー。

そんなわけで、短い冬休みが今日で終わりです。
あーなんもしてないなぁ。

今年はお正月ー!って感じのお正月でもなかったなぁ。
なんかあっという間に過ぎ去っていった。

もう至って普通の日常。
で、これからやってくる テ ス ト 期 間 !!
できることは今のうちから始めておこう...
午後はちょっと部屋こもるぞ(・・#)

3日以内にバトンbバトン

Q1 ■回す5人
A1 ご自由に(‥●)
Q2 ■あなたの呼ばれ方
A2 あっきーとか名前にちゃん付けとか。ネットでは由良。
Q3 ■あなたの年齢
A3 19。そういえば今10代最後。
Q4 ■好きなもの
A4 声優・ディズニー・K-pop(はまってるもののみ)。
Q5 ■今現在の恋人
A5 今ベッドで寝てる…ダッフィーだけどなにか(^ω^)
Q6 ■好きなタイプ(ポケモンでも可?w)
A6 かわいくて歌が上手で笑顔がすっごく素敵な人!
Q7 ■嫌いなタイプ(上に同じ)
A7 うるさくてチャラチャラしてる人は無理。
Q8 ■好きな映画
A8 モンスターズ・インク
Q9 ■好きな音楽
A9 アニソン・K-pop アニソンとかJ-popは結構昔の曲が好きだったりする´`*
Q10 ■好きな食べ物
A10 じゃがいも 可愛げないなー。
Q11 ■送り主を色にしたら
A11 パステルイエロー
Q12 ■回す人を色にしたら
A12 きみ色←
Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 AKBの「フライングゲット」を完コピ\(^^)/
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


