スポンサーサイト
ありがとう 2011
今年最後の記事なのに、TDLのカウントダウン行く準備でばたばた。

今年も今日で終わりです。

2011年もたくさんこのブログに来ていただき、ありがとうございました。

毎日たくさんの方に来ていただけていることを実感することができ、とても嬉しかったです*゜

本当にありがとうございました。


今年は本当にいろんなことがあって、一言で表すのがなかなか難しい一年だったかなと思います。

個人的なことでは、初めて韓国に行ったり、K-popのライブにたくさん行けたり...

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと、いろんなことが本当にたくさんありました。

でも、そんないろんな思い出から学べたこともとても多かったです。


そんな一年間。

その中でとても大きな存在なのが、わたしがよく言ってる、ぽよよさんの存在でした。

今年の冬に初めて知って、それから毎日、透き通る綺麗な歌声、眩しい笑顔に
たくさん癒されて、生で見れたときは本当に幸せでした*゜

ぽよよさんにたくさん幸せをもらえて、たくさん助けてもらえた一年でした。

これを伝えることはできないけど、本当に感謝しています。

勿論、ぽよよさんだけじゃありません。
大切な友だち、家族、先生方、ネットでお話できた方、
とてもたくさんの方に助けられた一年間でした。

本当にありがとうございました。


優しく接していただけて、助けられた分、
今度は自分がそうできるように。来年はそうなれるように努力したいです。

来年、わたしは留学に行きます。

きっと今年以上に大変で、正直未知の世界だと思います。

だけど、今年学んだたくさんのことを忘れずに、少しずつ、時には後ろに進んで、前に歩いていきたいです。


たくさんの思い出をありがとうー!


みなさん、本当にありがとうございました^^

よいお年をお迎えください76e39878e617443d311e4fc2f4fe44f7.gif
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


