スポンサーサイト
-3 +3
小中、一緒だった友達に会ってきました。

いっぱいお話してきたけど、
みんな変わっていくんだな…って改めて実感。

中身も見た目も。

ま、これは当然のことで、別にショックとかはないんだけど、
あぁ、自分も成長しなきゃなぁって思うよね(・ω・`)

大人にならなきゃなーって。

…努力あるのみだな!



っていう、どーでもいい話^^

そういえば、年賀状やっと終わりました。
1日に届く…といいな…!←


あー、そうそう。これをブログに書きたいと思ってたの。

なんとね!紅白にミッキーたちが出るらしい!^▽^

愛菜ちゃんとか福ちゃんと一緒に、歌を歌うらしいー♪
めっちゃ見たい…!!!!!
てことは、確実に19時半から20時の間に出ますよね。

ミッキーは紅白に出て、浦安に戻って、ミートミッキーでお仕事ですか?
ハードすぎる。

出るのはミッキーだけじゃなくて、ディズニーの仲間って書いてあったから、
多分ミニーちゃんたちも出るんじゃないかな!
めちゃ可愛い予感する^ω^

TDLでカウントダウンの入園待ちしてる間に見れたら見たいです^^*
カウントダウンに行くっていう実感が全然ないんだけどねぇ。
明日が大晦日だっていう実感もないし\^O^/

よし。明日はお出掛けの予定なので、ちょっと勉強して寝ます。
おやすみなさい´ω`
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


