スポンサーサイト
みずいろのロゴ
おれパラのレポート、昨日ちょこっと編集しました。
とっても個人的な内容になった\^▽^/

久しぶりに生で鈴くん見て、
自分、やっぱり鈴くんが好きだなぁって思った*

歌声も大好きなんだけど、普段の話すときの声が本当に好きで、
聞いてて心が落ち着きました。
それに、なんかおかしいけど、ちょっと安心もした。


中学生のとき、ひよこ部屋さんと絹介ちゃんのお話の中で、
初めて“声優さん”っていう存在を知りました。
それで、一番最初に興味持ったのが、鈴くんでした。
初めて「声」を好きになった人です。

今でもそれは変わらないな、っておれパラ行って思った^^

声も素敵だけど、笑顔も本当に素敵で、
1年ぶりに見れた鈴くんの笑顔はほんとに可愛くて、眩しかったです´`*
こっちまで嬉しくなるような笑顔。

最近いろいろ浮気してるので(笑)、
正直、おれパラ当たったけど、ちょっと迷ってた部分がありました。
けど、行ってよかったです、本当に。

昨日のには書かなかったけど、鈴くんとひらりんのお話がすごく感動的で素敵だったの*゜
そのことを明日あたりに書きたいと思います。

そうそう!
今回のおれパラ、鈴くんのCD先行枠で当たったので、デザインチケットがあったんですー。
これ↓
111225-2.png
素敵ー^^鈴くんキメ顔wひらりんがかわいいい。
ちなみにこれじゃ入場はできません><
記念って感じなのかな?大切にしますー。



今日はやっと年賀状を印刷し終えました。←
昨日作り始めて、今日の昼間完成して、今からいろいろ書きます…!><
失敗しないようにしないとなぁ(・ω・`)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


