スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Welcome to おれたちのパラダイス 2011
111225.png
おれパラ行ってきました!
クリスマスにぼっち参戦!\^O^/
最初は少し気にしてましたが、一人で来られてる方もちょこちょこいたようで、
だんだん気にならなくなりました。始まっちゃったら関係ないしね。

内容!当然ですが、楽しかったですー^▽^
わたしは昼の部に参加したのですが、公演時間なんと約4時間!!
まるでSMT並!(・д・´*)
最低でも15時には終わると思っていたので、かなり驚きました。

アンコールの『眠るものたちへ』が終わって、帰る気満々でいたら、まさかのダブルアンコールw
最後に、みっちゃんとDと鈴くんと森久保さんが出てきて、終わりでした。

ほんとに長かったです...

でも、鈴くんファンのわたしとしては、今年最初で最後の鈴くんでしたし、
長い時間見ていられたことはとっても嬉しかったですね*

追記に、とっても簡単ですが、お一人ずつの感想を。
ものすごく個人的ですので、興味ない方はまわれー右、です(。・ω・。)



出演順は、みっちゃん・ひらりん・小野D・OLDCODEX・鈴くん・森久保さん。

みっちゃん

・発言が変態ww
・年齢を感じさせない、元気さパワフルさ。
・トップで、会場をすっごい盛り上げてくれた!

おれパラに参加して毎回思うことなんですが、
みっちゃんはファンをすっごく大切に思ってくれてるんだなって、いつもそう感じます。
言葉で上手く言えないんだけど、おれパラに行くと、
そう思ってくださっていることがすごく伝わってくる。
ファンとしては物凄く嬉しいことですよね。

すごい変態だったけどww

ひらりん

・声が超癒しボイス
・バラードが似合う
・きっとおれパラのバラード担当
・2年ぶり出演おめでとー!
・緊張されてたみたいだけど、話し方がなんかかわいい(´ω`*)
・時々すっっっごい面白いこと言う平川さんがめちゃくちゃ面白かった!
 前の日「全裸でスカイツリー見てた^^」とかww

小野D

・ダンサー引きつれてきたー\^O^/
・ダンサーのおねえさんがドS的衣装でとってもセクシー
・おれパラのダンス担当
・見れば見るほどクセになる、それが小野D だと思いました
・にしても、小野Dのダンス曲はすごい中毒性ある
・ファンも一緒に「だいすき」ダンス!楽しかった^^

OLDCODEX

今回初めて知った方々なんですが、ボーカルがたっつんでした。初たっつん…!!
たっつん、めっちゃ歌上手い。上手すぎる。
声優さんとは思えない、パフォーマンスでした。若さ溢れる感じ←
めちゃくちゃカッコよかったです><

鈴くん

生「あすなろ」聴けましたー!^^
歌ったのは「シンプルな未来」を含む、計4曲。
トークがすごく感動的でした。

鈴くんが「お隣さんと「初めまして」してー」ってトークの中でお話されて、
お隣の方と「初めましてー」ってしました。

「こうやって輪ができていくんだよ」だって。

鈴くんってやっぱり素敵だなって思った*

アンコールのときに、ピンクの鈴Tシャツにスキニー(ジーンズ)で出てきたんだけど、
その姿がもう最高可愛かったです…!
それで、ぴょこぴょこジャンプとかするからほんとにもうっ…!
可愛すぎて辛かった><*

歌ってるときとか、トークのときに見せる笑顔がたまらなかったです。

カメラに近づいてかわいいーポーズとかするのもほんとたまらなかったです。

鈴くんは可愛い。(結論)

森久保さん

・毎回思うの あの人は声優さん?
・ギター弾きながら歌う姿、超カッコイイ!!
・うん、ほんとかっこよかった… それに尽きる
・完全に森久保さんに引き込まれてた´`*
・ツアー決定おめでとうございますー!^^


…全然感想になってないな(笑)
なんかねぇ、もう言葉で言い表せないんだよね!
楽しいところとか、かっこいいところとか感動するところがいっぱいで!><

みっちゃんだったっけ。
「来年やったら5周年」で「来年もやるから!」って言ったの。
来年も行きたいー><

ほんと楽しいです、おれパラ。
すごい会場の一体感があって、すごく素敵です。

そういえば、小野Dが言ってました。「ここは家みたいだ」って。
それでファンの人たちが「おかえりー!」って言って、
小野Dが「ただいまー!でも、みんなも「おかえり」だよー」って言ったの。

そういうのってすごくいいですよね。
暖かい感じというか、ほんとに一つって感じで。

おれパラは、声優さんが大切にライブのこと、ファンのことを大切にしてくれてるってことが
ほんとに伝わってくるライブだと思います。
それって本当に嬉しいことだし、それでもっとライブが楽しく感じる気がする。
だから、また行きたいって思う気がするんです。


ただ楽しいだけじゃなくて、笑いあり、涙あり、感動ありの
本当にいいライブでした!^^

おれパラ、お疲れ様でした!

そして、楽しい時間を作ってくださった方々に
「ありがとうございました!」って大きな声で言いたい^^
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by ひよこ部屋 2011.12.27 Tue 16:53 EDIT
うわぉー満喫してきたんだね!!!
生たっつんうらやましす(*´Д`*)

あと、ツイッターフォローありがとう!(今更





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。