スポンサーサイト
あかとみどりの金平糖。
8483a7b924541fd86e0a60c3b85f690b.gif

멋진 크리스마스를 보내 주세요.

Please spend wonderful Christmas.



やっぱり前日、睡眠3時間というのはいけないもので、今日13時間寝ました^^
ぶっ通しではないけど、合わせるとそうなる。
目覚ましたら14時だったのでいい加減やばいかなと思って、起きました。
それでも眠かったです><

起きてからやらないといけないこと2時間で終わらせて、年賀状作成。
途中までしか進みませんでした。
絶対25日までには出せないけど、1日に届くように頑張ります…!

もう日付変わってるから今日だね。
おれパラー!!
ライブって9月ぶりだー*
でも、声優さんのライブはめちゃくちゃ久しぶり。
生鈴くん、しっかり目に焼き付けてきます…!


全然関係ないけど、来年の手帳↓
111224.png
可愛いでしょー(●´ω`●)
来年はプーにしました。最近ちょっとしたプーブーム。
再来年の3月まで使えます。しかもセールで安く買えたんだー。
冬休み中にいろいろ手帳整理します。
もうテストの日程表も発表されてたんだよね。
見てくるの忘れたけど…!(・д・)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


