スポンサーサイト
冬の魔法で。
課題終わりました!冬休みだーー!\^ω^/

1月5日まで休みです。
短いようで長かったりするのかな?
とにかく、毎日充実に過ごしたいです*

課題は終わったけど、1コ片付いただけで、まだまだ山ほどあるんだ。
テストがだんだん近づいてるので、また忙しい時期になりそうです。

冬休み中にはライブ、TDLのカウントダウンと、楽しみな予定があるので、
その分やるべきことはやろうと思います。

課題とかテストに向けての勉強もそうだけど、
特に韓国語はよーくやらないといけないかなぁ。

とにかく今は、課題終わって一安心!
思っていたよりもほんとに難しくて、終わったの今日の朝6時でした\^O^/
その後9時まで寝て、学校へ><
「これは絶対に寝るな…」と思ってたけど、意外と大丈夫でした。
けど、寒すぎて身体冷やしたせいで、お腹のほうが超やばかった←

課題、急いでやったから内容が少々不安だけど、もう出しちゃったから仕方ないな・ω・
冬休み中に次の課題に取りかかろー。

忘れないように。
memo
・一切手をつけていない年賀状
・部屋の(大)掃除
・レポート×4
・テストの予習×2
・手帳の整理
・韓国語復習

まーまずは年賀状ですかね…デザインすら決めていない年賀状。
毎年25日までに出せない、わたしの年賀状(^O^)
明日からやるかー。

話がとびとびな気がしますが、そういえば今日は祝日でしたね。
いつも通り学校だったので、全然意識せず。
早いもので明日はクリスマスイブですよー*゜

いやぁ、わたしだけかもしれないですが、
年々クリスマスにこだわりがなくなってきている、悲しい19^^
もうサンタさんも関係ないですからねぇ、なんてもっと悲しい(・ω・`)
忘れそうだけど、わたし、明日習字あるんだよなぁ。
聖なる夜に、筆で書きかき。

それぞれのクリスマス。
お出掛けされる方は寒さに気を付けて!
素敵なクリスマスをお過ごしください~:)

にしても、ほんとにクリスマスって感じがしないなぁ。
こんなにクリスマスを意識しない年は初めてだわ(笑)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


