どうしたらいいの あっちへこっちへ。
今週で学校終わって、冬休みに入るけど、
その間も働かなきゃなと思ってバイト探し。

留学のために少しでも稼がないといけません´`

で、今日の午前中電話したんですが、そこ派遣業で調べたら、HPがなくて...
あと書いてある住所に名前がないの。
なんだか物凄く不安になってきました…><

考え過ぎなのかなぁ…。

こんなこと考えてたらずっと働けないままですよねorz
でも、なんだかすごく気にしてしまって。

「働く」ってことに関しては、
自分、すごくダメだなぁ…。

すごく不安だけど、留学のために少しでも頑張らないといけないし、
っていう2つのことでぐるぐるです(@_@)

ストレス、ではないと思うんだけど、あまりに考え過ぎて、
爪がボロボロに。
自分、ストレスあると爪いじる癖があるらしい(´ω`;)
せっかく成人式のために伸ばしてたのに;

明日の今頃、どうなってるのかすごく不安です。

課題の〆切が段々近づいてるっていう意味でも!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


