わうー
空港の課題が難しすぎて、目からなんか出そう。←

いろんな国を調べていたんですが、
中学のときの地理の先生の「ンジャメナー」を思い出して、調べてみたりしたよ\(^^)/
先生の言い方はインパクト大だった…。

けど、ンジャメナには空港あったから課題の題材にはならなかった(ノд`)

空港を建設するとしたら…?っていう課題なんですけど、
まぁこれが思っていたよりも難しくて;;

今までの課題の中で一番難しいような気がしないでもない...

今週中に終わるのかなぁ?

こんなこと書いてるなら進めろよって話なんですけどね、
ほんとに難しくて、ちょっと息抜きです^ω^えへ

帰ってきてから横になったから、今日はちょっと遅くまでがんばります。
横になったらだいぶ楽になった*
今日はほんとに1限から眠た過ぎて、ぶっ倒れるんじゃないかと思いました。
けど、なんとか乗り切ったぞ…!!

あうー。にしても、どうしようかなぁ...
まだ題材の国さえ決まっていないんだよー…早くこの段階を抜け出さねば><
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


