Tonight.
今年最後の月曜日の授業でした。

次は来年の16日。
それ聞いてすっごい空くなぁって思った(。・ω・。)
だって、来月の16日っていったら、成人式も終えてるわけだからねぇ。
びっくりだよね。

にしても、長いなー。
韓国語ちゃんとやらないと忘れるなー><

勉強も大事だけど、
成人式、年明けたらすぐじゃーん...

あう、痩せねば…/(´□`)\


紹介する英語の曲、どうしようかなー:)
まだ1か月以上先の話なんだけど、今から決まらない…!!

その前に今週の金曜提出の課題を一切手つけてない(^O^)
いい加減危機感持ったほうがヨサソウダ!!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


