恋はどうやって始まるのですか?
最近、いろいろやばい。
髪の毛いじったり、メイクしたりするの、すっごいめんどくさい\^O^/
できるならしたくないもん。←

妹曰く「女として終わってるよ。」だそうです。
自分でもそう思いまーす^^

あ、ちゃんと洗ったりはしてますよ!!!
そういうとこはきちんとします。
けど、なーんかめんどくさいんだよなぁ。

服とかも、前は結構自分なりにこだわってた(つもり)なんですけど、
最近はそこまで…って感じだしなぁ。
見るのは相変わらず好きなんですけど、なんかが前と変わった。
で、もうちょっと、せめて流行をちょこっとぐらいチェックして、
服を気にするべきだなってことに気付いた^^

わたし、流行とかあんまり気にしないっていうか…
人と同じような格好するのが好きではないので、
今売ってる服を買うけど、コーディネート?はあまりって感じなので←意味不明。
もう少し気にしようと思います、自分の格好。

なんか周りの人おしゃれだなぁって最近よく思うし><
興味なくても、ちょーーっとは流行気にしたほうが良さそうです。

うし(`-ω-)b

あとね、これは難しいことなんだけど、
もう少し自分に自信持てたらいいなぁ。って思う。笑

自分に自信ないから下向いたりしてて、
そうすると暗く見えて、あぁ…ダメじゃんってもっと自信なくす。

そこにあんまり頑張り過ぎる必要はないかなとも思うんですが、
でも、もう少し努力しなきゃないけないかなーって。

自分にちょっと自信持てたら、もう少し気分とか明るくなるのかなーって、
おかしな考えです´ω`

とりあえず、今は女として終わってるから!←
そこを直す必要がありますかね。


あーあ、ぽよよさんみたいにかわいくなりたいわ><
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


