いろいろ。
今、大学のPC室でTDRのカウントダウンのことをいろいろ調べてみたんですが、
うーん。どうなるのか想像できないですね><
花火だけっていうのは知っていたんですが、入場者数が増えるんだね…。
なんかほんと、どうなるのかわかんないなー!
大好きなランドで年越しできるわけですから、嫌なわけはないのですが、
行って後悔しないように楽しみたいと思いました。

あとあと、今年はカウントダウングッズがないってこともわかった。
仕方ないけど、少ーしショックですね(・ω・`)

今は、オリエンタルランドのHPでいろいろ見ています。
なんか情報あるかなー?と思っていたら!
来年の春、シーでミッキーとダッフィーのスペシャルイベントあるらしい……。
うっわーー行けないじゃーん・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ショックすぎるTT

悲しい次は驚いたこと。
ランドにまたアトラクションが増える\^^/
最近すごい勢いで増えてるなー!!
ちなみにグーフィーのアトラクションだそうです。
それよりもびっくりしたのが!スターツアーズ、リニューアル。
ダースベーダーが出てくるっぽい感じでちょっとわくわくです^^
でも、あの感じが好きなのでちょっと悲しい気もするなぁ。
てか、リニューアルしたら空いてるとき5分とかで乗れなくなるな...

最初に話戻るけど、いろいろ見てたら、
カウントダウンいっぱい遊べそうな気がしなくなってきた…\^Q^/
空いてるときにまた行けたらいいんだけどなー。
グリーティングしたいんだよなぁー:(

よーくわかったのは、寒さ対策をちゃんとして行かなきゃいけないってことだ!!

では、授業始まるのでここらへんでー(*・ω・)ノ
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


