スポンサーサイト
チョコレートがおいしい時間。
今日、空港関係の授業で発表があったために、2日間更新できず。
いやーどうなるかと思いましたが、無事終わって安心です。
グループ発表だったんですが、つくづく自分は「みんなでやりましょう」みたいなことが
やっぱりちょっと苦手だなぁって思いました(´・ω・`)

終わったことなのでもういいんですけどね!
どーもああいうのは少し苦手で><
そこも直していかなきゃいけないところだよなぁ。

とりあえず、終わってよかった。
で、ひと安心ーとか思ってパソコンとかやってるんですが、
まだまだ課題がΣ(・д・´;)

来週、心理学のレポートと次の日、空港関係の授業のレポート提出...
あわわ、いろいろ余裕がない\^O^/

提出するものまだいっぱいあるし、もうテストの話とか出てきてて、
一気にそういう話がくるとパニックになりますね!
落ち着いて1コ1コ終わらせていきます。

あー、まだ年賀状もやってないんだよ、自分。
めんどいな、年賀状←

中身ない話になっちゃいましたけど、ここらへんでー。
寝不足なのでそろそろ寝ようかなー。
おやすみなさい*゜
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


