いつかはもっと強くなりたい。
おれパラのグッズが発表されましたね。
いろいろ見ていて、目にとまったもの。
イケ麺ミニカップセットってなんだよーwww
吹いたわ\(^Q^)/
イケメンじゃないしw Oのつく方はイケメンではなく、ハンサムよ!
紫のペンラが珍しくていいなぁーと思ったけど、1本500円だからなぁ...
買うかどうか考え中です。
てか、なんか今になって一人で行くことにちょっと不安が…^^;
まぁ1枚しかないから仕方ないんですが(´・ω・`)


あ、そういえばこんなものが出るんだそうですよ!

『Disney Date~声の王子様~Deluxe Edition(仮)』

参加声優:福山潤、鈴村健一、関智一、森川智之、櫻井孝宏、杉田智和、神谷浩史
ディズニーの名曲をトップレベルの声優がカヴァーする、夢のコラボアルバム、男性編!
ディズニーの夢と魔法に彩られた楽曲を参加声優らが熱唱!
DISC-2に収録のディズニー・デート・ストーリーでは、
ディズニーがコーディネートするオススメのデートコースを声優達がご紹介!
トップ声優のエスコートで、どこに居ても憧れの「ディズニー・デート」を擬似体験!!
【引用】

ちょっと驚きじゃないですか?Σ(゜д゜)
ディズニーも声優さんも(特に鈴くんがいるし)大好きな自分としては、ほんとに夢のコラボなのですが、ディズニーが(失礼かもしれないですけど)こんなことするの!?って。
びっくりしました…。

にしても、気になるなコレ(・ω・`#)
ディズニーの名曲カバーっていうのがね…!魅かれる><
えーと、ディスク2は…うん、ディズニーっぽくなくてなんか…えー…驚きです。
こんなこと言っちゃいけないかもしれないけど><
なんかディズニーはそういう模擬デートとかそういう系をやらないで欲しかったっていうか、
やるイメージがこれっぽっちもなかったからさ!ほんとびっくりで!
でも、ディズニーがコーディネートするっていう点ではすっごく素敵な予感ですよね!><*
あはは^^どっちなんだよっていうねw

ちょっとどんな感じになるのか想像がつかないCDですよね。
声優さんも豪華なだけに、いろいろ気になるなぁ。
ちなみに、来年の2月22日発売予定だそうです。

わたし、今更言うまでもなく鈴くんファンで、このCDには次に好きな杉田さんもいらっしゃって、
うわファンには溜まらないじゃん!って感じなんですが、何気にすごーーく櫻井さんが素敵な予感します*
櫻井さんに『A Whole New World』とか歌って欲しいわー(●´ω`●)
鈴くんは…うん(^ω^) 『アンダー・ザ・シー』とかがいい^^『ハイホー』とか(笑)
なんか元気出そうな曲!
逆に『星に願いを』とかは泣くわ。これは杉田さんがいい。
あ、いやでも櫻井さんはこっちでも素敵かもしれない...
とかいろいろ書くと止まらなさそうなので、ここらへんでやめておきます。


あー、明日学校あること忘れそう。
冬休みが近くて課題も次々出てきてます。忘れないようにしなきゃなぁ><;
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


