耳が壊れるくらい。
ネガティブなのでさげ。

今日は更新するつもりなかったけど、
ちょっと書きたくなった。

ただの独り言です。

ただ学校しか行ってない自分にいろいろ言う権利はないんだけど。

自分っていろいろ細かく考え過ぎなんだろうか、って最近思う。

ちょっとしたことでも深く考え過ぎて、なかなか行動に移せない。

もっと単純に考えたら、楽だろうに。

いっつも深く深く考え過ぎる。

考えてるだけじゃ何も始まらないのに、考えることに一生懸命。
で、その後の行動はできない。


いろいろ考えて、迷って、ちょっと誰かに相談したくなって、する。
でも、結局は自分で決断しなきゃいけない。

自分のことは自分でしなきゃいけない。
誰かを頼らないで。


…ごめん、何書いてるか自分でも分からないわ\(^O^)/


自分の意志とか、弱過ぎて嫌になるな。

ちょっとしたことですぐ凹んだり、イライラしたり、マジで子供じゃん。

あーあー、自分がイヤだ。

前に自分で自分のこと好きになるの大事とか書いたけど、それって大事だと思うけど難しい。

自分に自信ないわ。

ヘンなくだらない自信なら持ってるのに。そんなのいらないのにね。必要ないのに。

どうしたらいいんだろう。

なんか、分かんなくなってきた。

とりあえず、今しなきゃいけないことは、自分のことは自分で決めなきゃいけないってこと。


なんか今、すっごいバラード聴きたい気分だよ。バラード聴いて癒される。
で、夜は何も考えないで、寝たい。

自分で決断を出してから、寝るべきなんだろうけど。

なんか一気に気分が嫌になってしまった。

こんなんでこれからやっていけるのかなー…。
とかもっと考えると、もっと気分が下に行くからそれはやめる。


…なに書いてるか、ほんと意味不明だな。気にしない気にしない。


あーあ、ほんとにどうしたらいいんだ。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


