スポンサーサイト
きみはてんし。
今日、韓国語の授業で「クリスマスはどうしますか?」っていう話になったときの会話。
はじめが自分。

「크리스마스는 라이브에 가요.(クリスマスはライブに行きます。)」
「어떤 라이브 예요?(どんなライブですか?)」
「성우 라이브입니다.(声優のライブです。)」
「누구 같이 가요?(誰と行きますか?)」
「호,혼자 가요...(ひ、一人で行きます…)」←俯いて。

クリスマスという街中には幸せそうな家族連れやリア充が溢れる中、
一人でライブ(しかも声優の)に行くことを暴露してしまったよ\(^O^)/

あぁ、悲しいやつでしょう?^^

なんかね、嘘つけなかった(笑)

「一人で行きます…」って行ったとき、ちょっと教室がシンって静かになった気がしたよ。

…嘘つくべきだったかな?
まぁ、もう遅い。暴露しちゃったから\(・∀・)/
好きなものは好きでいいじゃない!←結論

仕方ない、周りに声優好きな人あまりいないんだもの。
いてもライブは高いですし、なかなか誘えないですよね。
2枚とって余ったら、もっと困るし。

とりあえず、今年最初で最後の鈴くんが楽しみです*
ところでグッズはいつ発表されるのですか?
セットだけ…ってことはないよなぁ、まさか^^


声優も勿論好きなのですが、K-POPもやっぱり素敵。
好きっていうより、歌がほんとに上手くて凄いなぁ…とかダンスが揃ってて凄いなぁ…って。
今日も少女時代を見て…(*´ω`)可愛かった。
KARAも可愛かったですー!
にしても、途中で愛菜ちゃん映り過ぎだろうwww
『もういいよ!愛菜ちゃんはわかったよ!!』っていう感じでしたね(笑)
どんだけ映んのよwwと。
愛菜ちゃんといえば、いっつも可愛い服着てて羨ましい*゜
この間、ミルク色っぽい白色のワンピースに綺麗な赤色のリボンがついたワンピースを着てて、
すごく可愛かったです*
……服が、なんて内緒だよ\^^/
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


