スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひとりで行かなきゃ意味がなくて。
ずっと迷ってたけど、ランドのカウントダウンを振り込みました。
今日が期限だったので。
ずっと行きたいって言ってたのに、いざ当選すると悩むなんて…思いもしませんでしたね。
いろいろ考えた結果です。これはきっと幸運なことだし、後で後悔はしたくなかったので。

カウントダウン行けることだし、25日はおれパラもあって、あとこれ。
111205.png
当たりました。
いや、今年も銀魂声優さんが見れるなんて…泣。

今月イベント目白押しです。
だからこそ、その分、やることしっかりやらなきゃいけないなって。

自分は、直さなきゃいけないところたくさんあります。性格の面とかそういうところでね。
その中でも、いけないこと。それは働く意力がないこと。
働かなきゃいけないのは分かってる。働くことが大事なことも知ってる(つもり)。
けど、その面ではなかなか前に踏み出せない。
いろんなことに理由つけて、逃げようとしてる。

でも、これだけ遊ぶから、その分お金もかかる。
来年は半年間留学だから、ほんとにお金かかる。

正直ね、働くのが怖いって思うところがあります。
それは今でも消えません。けど、ここで逃げたらいけないんだよな。

今日ツイッターでこんな言葉を知りました。
『若いうちにひどい失敗を経験しておくことは重要だと思う。
 そこからたくさんのことを学んだ。この経験が何に対しても覚悟を持たせてくれる。
 そのおかげで、どんなに崩れそうな状態になっても、恐怖を感じなかった。』


ウォルト・ディズニーさんの言葉です。

失敗するのは怖いことです。でも、逃げたら何にも自分のためにならない。
だから、勇気を持って前に進もうって思う。
…そう思ってもなかなか前に進めないのが自分なんだけど^^;
今回はもっと、ちゃんと自覚しなきゃいけないと思うので。

学校でいっぱいいっぱいなのは、ちょっとほんとだけど、それに逃げちゃいけない。
勉強だけじゃなくて、それ以外の面もしっかりしないとねぇ。
たくさん遊ぶ分、ちゃんと勉強して、自分がやるべきことをやらないと。

カウントダウンとかライブとかですっかり忘れてたけど、
そういや成人式の後の飲み会?に8000円もかかるんだったな……それが一番辛いわ。
高すぎじゃねっ?っていうのは内緒で^^いや、でもほんと泣きたくなる金額。


最後に。ウォルトさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な世界を作り出してくれて、ありがとう。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。