スポンサーサイト
ひとりで行かなきゃ意味がなくて。
ずっと迷ってたけど、ランドのカウントダウンを振り込みました。
今日が期限だったので。
ずっと行きたいって言ってたのに、いざ当選すると悩むなんて…思いもしませんでしたね。
いろいろ考えた結果です。これはきっと幸運なことだし、後で後悔はしたくなかったので。

カウントダウン行けることだし、25日はおれパラもあって、あとこれ。
111205.png
当たりました。
いや、今年も銀魂声優さんが見れるなんて…泣。

今月イベント目白押しです。
だからこそ、その分、やることしっかりやらなきゃいけないなって。

自分は、直さなきゃいけないところたくさんあります。性格の面とかそういうところでね。
その中でも、いけないこと。それは働く意力がないこと。
働かなきゃいけないのは分かってる。働くことが大事なことも知ってる(つもり)。
けど、その面ではなかなか前に踏み出せない。
いろんなことに理由つけて、逃げようとしてる。

でも、これだけ遊ぶから、その分お金もかかる。
来年は半年間留学だから、ほんとにお金かかる。

正直ね、働くのが怖いって思うところがあります。
それは今でも消えません。けど、ここで逃げたらいけないんだよな。

今日ツイッターでこんな言葉を知りました。
『若いうちにひどい失敗を経験しておくことは重要だと思う。
 そこからたくさんのことを学んだ。この経験が何に対しても覚悟を持たせてくれる。
 そのおかげで、どんなに崩れそうな状態になっても、恐怖を感じなかった。』


ウォルト・ディズニーさんの言葉です。

失敗するのは怖いことです。でも、逃げたら何にも自分のためにならない。
だから、勇気を持って前に進もうって思う。
…そう思ってもなかなか前に進めないのが自分なんだけど^^;
今回はもっと、ちゃんと自覚しなきゃいけないと思うので。

学校でいっぱいいっぱいなのは、ちょっとほんとだけど、それに逃げちゃいけない。
勉強だけじゃなくて、それ以外の面もしっかりしないとねぇ。
たくさん遊ぶ分、ちゃんと勉強して、自分がやるべきことをやらないと。

カウントダウンとかライブとかですっかり忘れてたけど、
そういや成人式の後の飲み会?に8000円もかかるんだったな……それが一番辛いわ。
高すぎじゃねっ?っていうのは内緒で^^いや、でもほんと泣きたくなる金額。


最後に。ウォルトさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な世界を作り出してくれて、ありがとう。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


