スポンサーサイト
ハートに近づけなーい。
久々に、AKBとか聞いてみた。AKBてか、渡り廊下。

いやー改めて見ると、まゆゆとか、らぶたんって可愛いなぁって^^

そんなことを思いました。

その前とかその後に韓国のアイドルさんを見ると、
おぉう…(・д・。)って感じですが。

…これは言っちゃいけないことかな(笑)



久しぶりに曲聞いてる暇あったら、先生に頼まれた原稿を書かなければいけないんですが、
まー全然進んでいません。1週間前から\^O^/
300文字程度なので、書く気さえあればすぐ終わるのに、なかなか始めない自分。
〆切は明日っ!
いっつもギリギリな自分。

今日も授業で、授業内に終わらせるべき課題が終わらなくて、
「テストだったらどうするのー?」と。
あぁそれはやばい…と言われて気付く。←
やるべきことは真っ先に、一生懸命取り組むべきですね。

うんうん。反省だ:(
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


