スポンサーサイト
いつも想定外。
いろんな話をちょこちょこ。

昨日、MAMAというアジア最大規模の音楽の授賞式の様子をネットの生配信で見ました。
それがどういう仕組みなのかはちょっとよくわからないのですが^^;
韓国が主催っていうか、そんな感じなのかなぁ。
場所はシンガポールでしたけど、韓国の俳優さんとか歌手がメインで。
前々から韓国の歌手のレベルとかには驚いてましたけど、
改めて見ると本当に凄いなぁ…と思いました。
「好きだから」とかそういう抜きにしてね。
会場のセットも、日本ではできないんじゃないか?っていうぐらいスゴイもので。
韓国というか、世界の凄さを改めて知った。
比べるのは良くないことですけど、韓国の凄いところを見ると、日本は…って思う部分も少なくはないですよね。

ちょっと関連した話で、今年の紅白の話。
東方神起は前々から出ていますが、少女時代とKARAの出場が決定しましたね!
それは嬉しいことなんですが、ってことは韓国の生放送には出ないのだろうか…?とちょっと疑問。
韓国も同じ時間帯に年明けですから、きっとそういう生放送の番組があると思うのです。
去年から今年にかけてもあったみたいだし。
日本のファンとして、年末まで少女時代やKARAを見れることは嬉しいことですが、
韓国のファンだったら悲しいというか、なんで?って思うだろうなぁ…とか考えてみた。
韓国のアーティストなのに、日本の番組に出て、自分たちの国のほうでは見れないって、
悲しいし、寂しいよなぁ…(´・ω・`)
もしかしたら、専用チャーター機でぶーん!と飛んで、韓国のほうにも出るのかもしれないけど!!

で、年末といえば、未だにカウントダウン迷っております。
だって少女時代見たいしなぁ…!とかそんなの嘘うそ。(いや、見たいけどね!)
一昨年、ひよこ部屋さんに声かけていただいて、初めてTDLのカウントダウンに行ったとき、
物凄い感動を受けて、「また行きたい…!」って心から思いました。
去年というか、今年は外れてしまって、すごく残念でした。
どんな思いで1月1日の0時に池上彰さんを見たことかっ…!←
だから、今年は行きたいなぁ…!って思って、応募して、
でも、当選の通知が届き始めてる頃には届かなくて。
あー今年もダメだったかぁーと、もう完全に諦め切っていたところに届いた当選の封筒。
驚きと嬉しさでいっぱいで、ある意味夢が叶った出来事でした。
来年、留学に行くので、その年の初めをランドで過ごせたらなぁってずっと考えていたんです。えへへ^ω^←
なのにっ!なんでか迷っている、わたし!Σ(・д・´)

おぉぉぉぉぉ;;;早く決断せねば。

カウントダウンのことを考えつつ...
明日から12月ですね。あっという間ですねぇ。
明日から12月っていうことよりも、明日の気温が9℃だか10℃っていうほうが驚きだったりする。
あとあと、ミラコスタ行って1か月っていう驚きの早さ。

そろそろ年賀状もやらなきゃじゃん。

明日は年末の気温だそうで、さっむいよー(>_<)
風邪引かないように気を付けてください。
自分も昨日、久しぶりに体調崩したので気を付けます。

…あー久しぶりにいっぱい書いたな。
文字ばっかりですみませんー(・ω・`)


【追記】

奈々さんの東京ドームライブ、当日券あるんだ…!
…無理だろうな\^O^/

あ、遅れましたが、
奈々さん紅白出場おめでとうございますーーーーーー!!!!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


