スポンサーサイト
ドウシマスカコレ。
111128.png

あばばばば。
当たってしまった。

もう100%外れたと思っていたのに。

当たったと知ったのが学校の図書館で(妹からメール来て)
にやけるのを抑えるのが大変でした。
てか、抑えられてなかったかな!^^

今になって届くと思ってなかっただけに驚きが大きい。
もちろん、嬉しさもあるのですが…お金どうしよう(´・ω・`)

悩んでるのかよっ!っていうね。
1週間あるのでちょっと考えます。


今日はなんだか笑いすぎて、お風呂ですっごい疲れて、
今、勉強する気が起ーきーなーいー。
明日、中間テストあるのに;;

朝から寒い1日でしたが、穏やかでのんびりしたいい日でした*゜

早く寝よう。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


