すべての言葉はあの空の上に
先週の話になりますが、
留学前に一度韓国に行っておけたらと思い、
旅行会社でパンフレットを大量に貰ってきました。

3万あれば行けるみたいで、
安いね、韓国は!

行けるときがもう限られてくるので、
本当に行けるかどうかはちょっとあやふやなのですが、
行けたらいいなぁ…!

おみやげそんなに買わないで(←我慢できれば)、
高いホテルに泊まらなければそんなにお金かからないよね…

留学の前に一度行っておくことができれば、
ちょっとは安心かなっていう。
半分は観光目的になっちゃいそうですけどね^ω^笑

行くとしたら、1月かなぁ…。
冬休み1週間しかないからな(。・ω・。)

一緒に行ってくれる人、募集中です*
誰か一緒に行きましょ!←←
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS