きょうは。
勤労感謝の日です。

なにかしよう、したほうがいいだろうと、結構前からうっすら考えてはいたものの、
結局なにもしていない。今のところ。

せっかくの晴れた休日なので、
部屋の模様替えを頼んで、その片付けを17時過ぎまでやっていたら、
なんだかものすっごい疲れてしまって(・ω・`)

なんかだらーんってしてます、なう。

あぁ、1年に一度の勤労感謝の日。
何をしたら... けど、イマイチ体力が…(‐ω-;)ウーンウーン

こういうことを考える前に、
明日提出のレポートを書かなければいけないんだけどね!

バトン

Q1 まず、お名前は?
A1 由良です。
Q2 少女時代を知ったきっかけは?
A2 偶々テレビで『Gee』のMVを見てです。すごい中毒性のある曲だと思って、  懸命に同じ曲を探した。
Q3 誰が好きですか?
A3 スヨンが好きです。日本語verの『GENIE』と『Gee』のときのスヨンが       可愛すぎて…(・ω・`*)
Q4 少女時代の曲は何が好きですか?
A4 上の2曲も大好きなんですが、『Kissing You』がお気に入りです。可愛い*゜
Q5 好きなMVは何ですか?
A5 『HOOT』かなぁ。すごくかっこ可愛い…。日本語verの『Gee』とか『GENIE』も好きです!
Q6 ありがとうございました♪最後に一言どうぞ
A6 こちらこそありがとうございました^^ ほんと可愛くて好きですっ。         …つまらん一言\^Q^/
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


