スポンサーサイト
I like sky.
空港に見学に行ってきました!

凄かった!!
まるでランドとかシーにあるアトラクションみたいだった!!

空港で働きたい、と考えているわけではないのですが、
ただ飛行機見るのが好きで、
あとただ単純に空港っていう所がちょっと気になるというか...
遊びに行く感覚でですが、空港が好きなので、
とても貴重で充実した一日を送ることができました。

一日っていうか、半日ですね(-ω-)
時間が過ぎるの早かったなぁ。

多分今日は、人生の中でも結構な貴重な1日。
あっ、今日は遊びにではなく、お勉強として行きました\^^/
初めて知ることがいーーーっぱいでした。
いろんな意味で面白かった^ω^
なんだかちょっと遠足の感じで、ちょこっと懐かしい感じした(笑)
大学生ですけどw

面白かったし、楽しかったなー。
もう二度と行けないと思うので、今日知ることができたことを
忘れないようにしようと思います!`・ω・´
さ、今日メモしたことまとめようー。


【追記】
そういや、見学中の休憩時間に、モニターの前に座ってたら、
(何故か)芦田愛菜ちゃんの「ステキな日曜日」のPVが流れて、
今まで話してた人もみんな、愛菜ちゃんのPV見始めて、
みんな愛菜ちゃんに集中してるのがなんか面白かったw←
これだけ人を引き付ける力がある愛菜ちゃんってスゴイなって思った。
でも、途中からたくさんの人が愛菜ちゃんの将来について話してた\(^O^)/

まさか空港で愛菜ちゃん見るとは思わなかったな!^^
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


