スポンサーサイト
Day by Day.
留学のための健康診断に行ってきました。

背骨が曲がっておった\(^O^)/

どうしたら真っ直ぐに治るの?\(^O^)/Please tell me!!

…姿勢良くしよ。

自分じゃ気付かないけど、きっと歩くときも姿勢悪い気がする...

自分で気付いてるのは、何か書くとき。
身体が左に傾いてる^^

これからはちょっと意識して過ごしたいと思います。

姿勢悪いとなんかだらしない(´・ω・`)

あとねー、もうちょっと痩せるわっ!
ちょっと努力するわ、本気で。
目標-4㎏。せめて2…!


っていう、いろいろ気付く点がいっぱいでした。

あー初めて行く病院で、分からないことだらけでドキドキだったから終わってよかった。

学校行って、病院行って、また学校戻って、ってやったら
なんだか今になって疲れましたmoblog_24c6e5bc.gif
もうそろそろ寝よう。
明日はスーーーツ!姿勢良く歩くように意識します。


…最近の日記なんだか中身ないなー!><
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


