111111.
2011年11月11日。

11が3つ並ぶのは、次100年以上先のことのようで。

あぁ、ポッキー&プリッツを食べ損なった(´・ω・`)


今日は一日中、雨で寒かったですね!><
超着こんだよ、今日は\^^/

ということでこんなバトンをやってみたよー。追記にて。

明日はもうちょっと暖かくなるみたいです。
よかったー^^
気温差で風邪など引きませんよう、お気を付けくださいっ。

…あれ、最近こればっか?


≪本日の「あっ、カワイイ」≫
http://www.disneyhotels.jp/christmas2011/cakes.html?cid=tw11110702
アンバサダーホテルのクリスマスケーキ*
ミッキーのズボンになってるのー!カワイイ。

防寒対策バトン

Q1 エアコン派?ストーブ派?
A1 最近はエアコン派。
Q2 あなただけの防寒対策、教えてください
A2 足元は絶対2枚から3枚履き!
Q3 あなたが発見した安上がりの防寒グッズなどありますか?
A3 あー、ないです。発見してみます(・ω・´)
Q4 編み物はしたことありますか?一番すごい作品は?
A4 小学生の頃ちょこっとだけやった記憶が。あっ!思い出した!!指編みがめちゃくちゃ流行って!!マフラー作りました^ω^いっぱい。
Q5 ちなみに今 服何枚着てる?
A5 今は2枚。今日は5枚近く着ました´ー`
Q6 「てぶくろ」を逆さから言わせたことがある?
A6 あるある。逆さから言うから何?って感じですね/^O^\
Q7 お風呂はの温度は42度以上?
A7 今は40℃~42℃。真冬はぴったり42℃。
Q8 冬よりも夏派ですか?
A8 いやー、冬のほうがいいです。寒いけど着こめばいいんだもん!
Q9 寝るときに温かくする工夫はしていますか?
A9 靴下はいて寝ますよ\^O^/もこもこー* あと髪は乾かして寝たほうが良い。
Q10 具体的にはどんな工夫?
A10 あー書いちゃった。
Q11 冬は靴下を履いて寝る?
A11 あーーーー\^O^/
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


