わあ。
そういえば気になってた映画
:くまのがっこう
:くまのプーさん

プーは9月公開だったからまだだと思うんだけど、
ジャッキーのはもうDVDになったでしょうか?

絶対かわいいから見たいんですー><*
DVD出たら絶対借りてみるよっ。

あは、両方とも、くまだ^^
くま好きです。くまっていうか、テディベア?
めちゃくちゃ癒されるんだ*゜

家にはくまさんがいっぱいです。
ごめんね、もっと大切にしますよTT

なんかジャッキーがいっぱいのお店とか行って癒されたいなーっていう、
具体性に欠けた希望。

あーそういえばね、さっきYoutubeでTDLのパレード見たんです。
なんかいつもと違うねー!
でも、始まり方はやっぱりわくわくします(´ω`)

今までのダンスの音楽がすっごく好きだったから、あれはないんだ…と気付いた瞬間は
ちょびっとショック(´・ω・`)でしたけど、今回の新しい感じでいいですね!^^

ミニーちゃんがめっちゃ可愛いかったです。
可愛すぎて、もうどうしようかと。
何でも着こなせるよね、ミニーちゃんって。何着ても可愛いってすごいよ!
可愛いだけじゃなくて似合う…!あぁ、ほんと可愛い…*゜

さぁ、可愛いって何回言ったでしょう?^^
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


