Jumping!!!Yes, oh ride on time.
久々にバトンやってみた^^

そういや、1週間前はミラコスタでした*
早いなぁ。

帰りに車の中でギャグマンガ日和を見せてもらっていたのですが、
その中で『楽しい木造建築』のお話があって!^^
あれがすごく好きなんだよなーって思ってたら、
ラッキーなことにそのお話が見れて!楽しかったー!

ほんとに楽しい日曜日でした:)

で、その話を今思い出して、コレ見たくなった。

初めて見たとき、面白すぎて爆笑した\^Q^/
こーいう感じ、好きだ^^

バトン

Q1 今更です。
A1 おーokok.
Q2 朝は、ご飯派?パン派?
A2 パン!
Q3 目玉焼きには何かける?
A3 しょーゆ。ソースとかかけたことないわ。
Q4 つーか目玉焼きって、和食?洋食?
A4 えー、日本の朝ごはんの定番だけど洋食っぽいよね。
Q5 寝る時は、パジャマorTシャツ・ジャージ?
A5 パージャーマー。
Q6 甘党?辛党?
A6 辛党。結構辛いとこまでいける^^と思う。
Q7 酢豚のパイナップルは?
A7 許せる派。パイン入ってる酢豚を滅多に食べないけどね!
Q8 女子はスカート派?パンツ(ズボン)派?
A8 スカート。可愛い人が可愛いのはいてると可愛い~´`*けどパンツ着こなす人もカッコイイ…!どっちにしろ見てるの専門。
Q9 男子はハーフパンツ派?長ズボン派?
A9 ハーフパンツ萌える……!!
Q10 水着はビキニ?タンキニ?ワンピース?
A10 ビキニで。←←
Q11 書くなら、シャーペン派?ボールペン派?万年筆派?
A11 シャーペン。ボールペンは種類によりますね。
Q12 『ぼいん』と言えば、乳?母音?母印?
A12 乳でしょう!←←
Q13 ケータイストラップは、付けない派?じゃら付け派?少なめ派?
A13 少なめ派。とかいいつつ、4つついてる(^ω^)えへへ
Q14 メモするなら、メモ帳!or ケータイ!or 手のひら!
A14 手のひらが多いです。メモ帳持ち歩いてないしなぁ。あ、でも手帳には書く!
Q15 ゲームなら、PSP!or DS!
A15 DS。新しいの欲しい…。
Q16 お気に入りファストフードは?
A16 マック、モス。マックは一人で行けるようになった^^
Q17 お気に入りファミレスは?
A17 デニーズが好きだったんですけど最近見ないよね…。ということでココス。よく行ってる^^
Q18 飲むなら、ポカリ?アクエリ?
A18 ポカリ。アクエリは体育祭シーズンによく飲んでた。
Q19 買うなら(住むなら)、マンション?一軒家?
A19 一軒家、が理想。見た目可愛いマンションは気になるな。
Q20 ペットは断然、犬派!or 猫派!
A20 犬!!
Q21 好きな季節は、夏?冬?
A21 えーどっちかって言うと、冬。
Q22 嫌なのは、暑いの?寒いの?
A22 寒いの。耐えられん…とか書いてるのに、上の答えが冬っていう^p^
Q23 お人形と言えば、リカちゃん?ジェニーちゃん?菊人形?
A23 リカちゃーん。
Q24 ブロックと言えば、ダイヤブロック?レゴ?
A24 レゴーーー。
Q25 カメラは、デジタル?フィルム?
A25 デジタル。フィルム使った…懐かしい…´ー`
Q26 踊るなら、フォークダンス?盆踊り?
A26 踊れないけど、盆踊り^ω^
Q27 ちゃんと今更っぽい質問になってましたかね?
A27 うーん、どうでしょう^^
Q28 とりあえず、この辺にしておこうかと思います。お疲れ様でした。
A28 お疲れ様でしたー。
Q29 では、回す人二人ほどお願いします。相手にやって貰えば、手軽にその人の事分っちゃうかもよ。
A29 ご自由にどうぞ。
Q30 最後の質問。好きな人に言うなら?『愛してる!』or『I Love You!』
A30 a i shi te ruuuuuuuu\^O^/ うそ、後者でお願いします。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


