この世に一つだけの存在である私。
暗いので下げ。

いろんなことが重たすぎて、今、自分は何をしなきゃいけないか、
どうすればいいのか、分からなくなった。

自分で覚悟して決めたことなのに、留学を辞めたくて仕方がない。
理由はたくさん。
・親にお金のことでこれ以上迷惑をかけたくないこと
・でも、自分でどうにかできるお金はないこと
・不安が多過ぎること
・自信もない

留学が重たい。

バイトが鬱。

学校が苦しい。

2年目で初めて、休学したいって少し考えた。
今の自分はおかしい。
今日、一日中ボーっとしてる。
すっきりしない。
去年の春、わけもわからないまま、欲しくもない雑誌を買った。
今日もまた買った。自己啓発の本。
それ読めば、少しは楽になれる気がした。でも、欲しい!と思った本じゃないからすぐ後悔した。大きな無駄遣い。

考えれば考えるほど、いろんなことが重たくなって、
涙ばっかり出てくる。

でも、そんなこと誰にも言えないから、ここに書きました。
愚痴ばっかりでごめんなさい。

誰にも言えない、こんなこと。
昨日分かった。もう甘えることも、我儘通すことも、何にも許されないんだよ。もう20歳だから。

明日の学校は、とてつもなく鬱だ。
また前みたいにいっつもボーっとしてる状態になりそうな、ならなさそうな。
とりあえず今は、好きな音楽を聴けていて、それは誰の歌なのかも分かっていて、
ご飯もちゃんと食べれてます。

今の自分をどうにかするのは、自分しかいないんだ。

早くこの状態から抜け出したい。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


