落ちていく砂時計ばかり見てるよ。
なんか気が晴れん。

帰り、本屋寄り道してたら、すごく本が欲しくなりました。
物語のとかいろいろ。
絵本みたいな可愛い動物の本があって買おうか迷ったけど、結局やめた。

けど、「買ってたらちょっと気楽になれたかしら」とか今さら思う。

こんなことあんまり書きたくないんだけど、
欲しいものあっても、お金のこと気にすると何も買えない。
留学に行くまで、お金がかかりすぎるから、あ。我慢しなきゃ…って思って。

だから、一生懸命働くしかないんだけど、バイトはほんとに鬱。
買いたい・我慢 お金貯めなきゃ・働きたくない

勉強しなきゃ・予習しなきゃ・レポートやんなきゃ・課題やらなきゃ・留学の資料書かなきゃ

一気にいろんなこと思って、意味もなく泣き出す。
おかしいわ自分^^

普段ボーっとしてて、こんなこと言う資格ないけど^^
何にも考えずに眠りたい。何も考えずに過ごしたい。

泣いたり、イライラすることなく、
頭の中を真っ白にしたい。ちょっとの間だけ。

おかしなこと書いてすみませんTT
今日の夜は勉強しないで、いっぱい動画見るんだ。それですっきりするんだ。
こんな状態、忘れちゃうんだ!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


