Happppy Holiday!!
ハロウィーンも終わって、次に気になるのがクリスマス。
(TDRの話。)
クリスマスのサイト見てたらすごく行きたくなりました…!!
なんかTDLの今年のクリスマス、すごく可愛い予感する><*
去年のパレード曲とか、ミッキーたちのコスチュームが好きすぎて、
あぁ、あれもう1回見たい…とか思ってたけど、今年は今年ですごく可愛い感じする!^^

多分、イベントの中ではクリスマスが一番行った回数が多いので、
今まであんまりクリスマスには行きたがらなかったのですが、
なんか今年は行きたいです(´ω`)
パレードの曲が好きすぎて…!!あのワクワク感、半端ない\^^/

あと個人的なイメージですけど、ランドってクリスマスのイメージが一番強い:)

行きたいんですがー、予算的に無理なのでTT
きっとようつべで行かれた方の動画を何十回も再生することになりそうです。去年同様にw
いろんなポジで見れてそれはそれですごく楽しんですよー*
キャラもみんな可愛いし、ダンサーさんも可愛い*

ちなみに、クリスマスにシーに行きたいとは思いません。←
だってリア充だらけ^O^
でも、きっとものすっっっっごく綺麗なんでしょうね*゜
普段の何もやってないときだって、シーって夜、物凄く綺麗だもん。

クリスマスのイベントは来週からですね!
行かれる予定の方は楽しんできてくださいー!^^

そうそう、HP見たときに『サンタが家にやってくる!』っていうすごく素敵な企画発見しました。
感動した…!>< 笑

あー、考えれば考えるほどクリスマス行きたくなるわ´`*
が、頑張って我慢だぞ…!(・ω・`)
冬にシー行って、いつもよりちょこっと贅沢に過ごすために、今から貯金しようと考えてます。
シーはダッフィーもいるからお金かかる\^Q^/


でーすーが、1番お金貯めなきゃいけないのは、留学…\(^O^)/
今日説明会だったんですが、まぁお金がね…´ω`;
コツコツと貯めていくしかないですね、これは。

よし、じゃあそろそろ宿題して寝ます。早く寝ないとっ。
今日も寝ちゃったんだぞ\(^O^)/
4・5週連続で寝て、2週連続で先生にモロバレしてるんだぞ☆
…後期は冗談抜きで、授業態度が危ない。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


